のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

梅雨

おはようございます^ ^。

ジメジメと暑く、スッキリしない季節がやってき

ました。

今朝の室温は既に28°、湿度74%、夜も寝苦し

く、昨日からエアコンをつけてしまいました。

 

私は、エアコンの冷風が苦手。

冷え性もあるので、夏はエアコンの温度を上げた

り、下げたり、難しいです💦。

 

旦那さんは暑がり。

私が設定温度を高くしてると、

意味がないと言い、下げられてしまう。

俺は脱ぎようがないんだから、私がヒートテック

でも着ればいいだろう‥。と、言われてしまう。

 

でも、さすがに今朝の湿度ではエアコンを使って

しまう。

そんな中、私は白湯をすすっています^_^。

 

昨日、実家に行ったら、凄い色の百合が咲いていました。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220626085641j:image