のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

秋晴れの海

f:id:Nonbiri_megu2022:20231023122615j:image

一気に寒くなり、木々の葉も色づき始めてきました。

 

今日は一人お休みで、いい天気になったので、

久しぶりに海へきました。

車で15分くらい走れば、海岸通りに出るので、

飲み物とお菓子を買って、丁度良い駐車場に

止め、のんびりしてきました。

 

読みかけの本を読んだり、

眠くなったら、うとうとし、

顔を上げると、一面の空と海。

久しぶりに気持ちがいいです。

 

最近、また耳鳴りがひどく、

こもって聴こえたり、

雑音やテレビの音が響いて聴こえたり‥。

何かの予兆かな‥なんて思っていました。

 

今はとにかく、自分を労り、楽しめるように

意識して毎日を過ごしていきます。