のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

やっと夏休み終わりました。

9月に入り、日常が戻ってきました。

 

7、8月は、夏休みで娘のお弁当を作り、

盆には息子たちの帰省、

浴衣を娘に着せて夏祭りに出かけたり、

映画や買い物に行ったり、

後は、スーパー、ご飯作り、ご飯作り‥

ご飯作り‥。

なんといっても、今年の夏は暑い‥💦。

 

やっと一人の時間が戻りました。

 

月初めの月曜、火曜はお仕事が連休なので、

日曜休みの私は、3連休でした。

平日休みがあると、一人時間がもて、

最高です^ ^。

 

今日は一人ショッピングしてきました。

今のお仕事は、毎日私服なので、

選ぶ楽しさと、自分に似合う洋服を、

今更ながら研究しております。

 

日曜は、娘と旦那さんとで、

サーティワンのマリオコラボのアイスを

食べに行ってきました。

さすがに人気で、すごい行列でしたー。

美味しかったです。

f:id:Nonbiri_megu2022:20230905163042j:image