のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

はじめまして。

 はじめまして。

 今日からブログを始めます。

 私は、成人した長男、専門学生の次男、小1の娘をもつ40代のママです。

 

 2年前から自分のこれからの人生を考え、のんびり楽しく、自分を好きになれる

ように、シフトチェンジしていこうと思っています。

 

 仕事のこと、子育て、暮らしのこと、日々の出来事、思っていることをのんびりと

綴っていこうと思います。

 

 共感していただける方に読んでもらえると、とってもうれしく思います。

 

 気長にのんびりと、よろしくお願いします。