のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

春休み

f:id:Nonbiri_megu2022:20220330171513j:image

今日は久しぶりの平日休み。

 

娘と一緒に

映画「おしりたんてい SHIRIARTY」

を観てきました。

 

面白かった〜‼️

 

久しぶりのお出かけ。

久しぶりの映画館。

 

帰りは娘の肌着、靴下、洋服等を新調して

帰ってきましたー!

 

今日は天気も良く、暖かくなってきたので、

一気に私の気分も春、春、春!

 

最近、仕事が超多忙で、毎日同じ繰り返しが

辛くなっていたので、

すごく、リフレッシュできましたー。

 

もうすぐ、4月。

私のお金を貯めて、今の仕事を辞める計画は

まだまだですが、

仕事を辞めたいという気持ちばかりが

先行している状態です。

 

もうほんとに、お金に縛られず、のんびり、

自分のペースで過ごしたいと願うばかりです。