のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

退職するにあたり

先日、私が退職するにあたり、

代わりの職員は補充しないと、院長から皆に話がありました。

 

私の職場は時期的に忙しかったり、暇だったり、違うものの、結構年間を通して忙しいです。

勤務し始めの頃は事務は2人でした。

それが、業務の忙しさで、3人になり、現在は4人です。

3人でも、仕事は回せますが、1人休むと大変です。

そこに関しては、他のスタッフの協力を仰ぐとか、対策はすると思います‥。

 

考えると、去る者として申し訳ないな〜💦とか、時期をずらそうかとか、

うじうじと思ってしまうので、

退職後は何をしようか〜(´∀`)、

ウキウキする事を考えよう。

 

後、社会保険料等、切替の事、

果たして有給は消化できるのか、

辞表はいつ出そうか‥など

今、考え中です。

モンモンとしている今日この頃です。