退職するにあたり
先日、私が退職するにあたり、
代わりの職員は補充しないと、院長から皆に話がありました。
私の職場は時期的に忙しかったり、暇だったり、違うものの、結構年間を通して忙しいです。
勤務し始めの頃は事務は2人でした。
それが、業務の忙しさで、3人になり、現在は4人です。
3人でも、仕事は回せますが、1人休むと大変です。
そこに関しては、他のスタッフの協力を仰ぐとか、対策はすると思います‥。
考えると、去る者として申し訳ないな〜💦とか、時期をずらそうかとか、
うじうじと思ってしまうので、
退職後は何をしようか〜(´∀`)、
ウキウキする事を考えよう。
後、社会保険料等、切替の事、
果たして有給は消化できるのか、
辞表はいつ出そうか‥など
今、考え中です。
モンモンとしている今日この頃です。