のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

子ども浴衣は可愛い。

夏ですね。

今日も暑いです。

 

娘は後、一週間もしたら夏休み。

 

今日は朝、お出かけついでに娘が浴衣が欲しいと

言うので、西松屋へ。

 

あまり残ってないかな‥と思ったら、

丁度いいサイズのがあり、

しかも既に値下げされてたので、購入してきまし

た。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220717132810j:image

 

西松屋へ行くと、娘が勝手に店内をうろちょろ。

私も可愛いアクセサリーやら、ワンピースを見る

とついつい買い物かごへ‥。

二人でこれ可愛い、あれ欲しいのオンパレード!

 

結局、浴衣だけのつもりが他に何点か購入‥💦。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220717132823j:image

6千円近く使ってしまった‥。

 

女子の買い物って楽しいけど、お財布の紐がゆる

んじゃいます。

 

帰ってきて、早速浴衣が着たいと、着せてみる

と、裾が長く引きずってしまう💦。

これから、

裾上げがんばりたいと思います‥(^ν^)。