のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

職場でコロナ発生した。

今日、私の職場でコロナ陽性の方が1人でてしま

いました。

ここ数日、これだけ急激に増えれば、もう仕方が

ないです。

医療機関なので、今まで職場に出なかったのが不

思議なくらい。

 

スタッフ全員、明日、明後日、検査して陰性なら

仕事に行っていいとの事。

 

実は、私、今朝から喉がいがらっぽく、午後から

頭痛がひどくなってきました。

 

明日、検査しようとは思いますが、

陽性になった後の連絡先とか、家族への対応や

ら、一応調べておこうと思います。

 

陽性になったスタッフさんは、

私の不注意で‥と、謝っていました。

誰だって風邪くらいひくのにね‥。

 

具合も悪いけど、精神的にもよくないですね‥。