のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

ガス料金にびびりました。

最強寒波。

我が家は一昨日、湯沸器が凍結により

夕方からお湯が出なくなり、

お風呂に入れませんでした。

 

昨日の朝には復活しましたが、

外はまだまだ雪が降り続いています。

買い物へ行くのもおっくうです。

寒さは苦手です。

 

我が家はガスルームヒーターを使っており、

今月のガス料金が値上がりした事もあるのか、

今までで一番高い請求でした💦。

3万を超えていました。

一昨日の給湯器凍結で、ヒーターも使えなくなり、

以前使っていた灯油ファンヒーターをひっぱり出

してきました。

しばらくはファンヒーターで、灯油の方が安い

か、様子をみることにします。

 

早く寒波、過ぎ去ってほしいですね。

今日のお昼、

相変わらず、米粉でパウンドケーキ。

出来たて美味しかったです。

f:id:Nonbiri_megu2022:20230127143221j:image