のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

連休最終日、水族館に行ったよ

3連休最終日ー!

やっと、晴れました‼︎

 

朝から、洗濯を急いで干し、

娘と二人で近くの水族館へ行ってきました!

 

年に1、2回は来るかな‥。

遠足などでも、しょっちゅう来てたので、

久しぶりだったのですが‥、

やっぱり、楽しい、癒される(^ν^)。

周りが海と、自然に囲まれているので、

天気もよく、気持ちが良かったです。

 

娘もテンションがよく、写真を撮りまくっていました。

割引を使って、大人¥1200円、子供¥480円で、

大人は今日の料金に、¥2000円を出せば、

年間パスポートがもらえるので、

今、時間に余裕のある私は迷ったのですが、

うーん💦。

結局買いませんでした。

 

帰り、娘に、楽しかったね!と言うと、

えっ!そうでもないよ。

気持ち悪い魚もいたし‥。

との事。

💦楽しんでたんじゃないんかい( ̄▽ ̄)。

やっぱり、私だけの年間パスポートを買えばよか

ったです。

 

お土産はしっかり買いました。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220925143139j:image

可愛かったー!

f:id:Nonbiri_megu2022:20220925143217j:image

f:id:Nonbiri_megu2022:20220925143236j:image

f:id:Nonbiri_megu2022:20220925143531j:image