のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

最近どハマり中

f:id:Nonbiri_megu2022:20220227194311j:image

こんばんわ^ ^。

 

今日は私の大好きな、韓ドラについて

書こうと思います。

 

我が家は、AmazonプライムとWOWOWで

アニメ、映画など楽しんでいます。

 

我が家で今、流行ってるのは、今更ですが、

ヒーローアカデミアと王様ランキング。

旦那さんはアニメ好きで、私より沢山みて

います。

 

私はWOWOWで韓ドラ、今は、

哲仁王后(チョルインワンフ)にハマり中。

(画像を添付できず、すみません💦)

韓ドラは大好きで、常に観てる訳ではないの

ですが、その時々放送しているのを視聴している程度で、WOWOWで放送する韓ドラには

大体ハマります(°▽°)。

 

中でも、時代劇ものは大好き💕。

朝鮮時代劇の衣装がとても美しいのです。

後、ファンタジーものも大好き。

 

最近は、観たいドラマがあっても、

Netflix配信だったりして、観れないドラマが

増えてきて大変困っています( ´Д`)💦。

旦那さんが観たいアニメもNetflix配信のものが

多いらしく、もしかしたらそのうち加入する

かもですが、

節約したい私としては、検討中です‥。

 

後、最近どハマりものが

寒い中、こたつで食べるラムレーズンアイス❗️

私の中の一番はチョコミントと決めてたの

ですが、それを

超えつつあります(╹◡╹)。

 

日々の小さくても、自分の中の楽しみを見つける

って幸せですよねー♪。