のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

連休はのんびりと

昨日、旦那さんの用事があり、

岐阜県に行ってきました!

用事は午前で終わったので、午後から観光。

とは言っても、初めて行くので‥、

とりあえず、下呂温泉を目指して走りました。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220505130422j:image

f:id:Nonbiri_megu2022:20220505130510j:image

山に囲まれ、田舎風景に癒されてきました。

 

家家も隣りあってはいるものの、一軒の土地が

広いので、庭木があったり、洗濯物を気兼ねなく

干せたり、子供も自由に遊べたり、

こんなところで住めたらいいねー!

などと、旦那さんと話しながら一日ドライブ

してきましたー。

娘はぐったりでしたが‥。

 

この3連休、天気もとても良くて、

ゆっくり掃除できたり、ケーキを焼いたり、

本を読んだり。

いい連休でした。

 

私のこれから先の事も、

頭と心の中で整理出来そう^ ^な

気がしています。