のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

葛藤

f:id:Nonbiri_megu2022:20220502141321j:image

今日、

仕事に来て、いつもの日常。

 

頭痛と耳鳴りがしている。

慣れ親しんだ仕事は嫌いじゃない。

でも、離れたい、ここではない

他の生き方ってどんなだろう‥?

とも思う。

 

外はいい天気。

この季節、色々な花を植えてみたい。

外を散歩したい。

肩こりと頭痛が酷いから、ヨガなどにも

チャレンジしてみたい。

 

仕事を辞める理由を最近、考えている。

いつ、タイミングはどうしよう。

この事を考えると、頭がわーーー‼️と

なって逃げ出したい。

誰かに助けを求めたい。

一体、私はどうしたらいいの‥❓

 

旦那さんに仕事を辞めると言うと、

「ダメよダメダメ‥。」

などと冗談ぽく、いや本心かな‥

と言われ、また、考える。

そして、何もかも投げ出したい。

 

そんな事を考えながら、

また痛み止めを飲んで、午後の仕事を

こなしてきます。

 

明日から3連休、ゆっくりします。