のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

我が家のカメレオン

この前、我が家のペット、

ホシガメのホッシーが亡くなってから、

旦那さんが、もう一匹カメレオンが欲しいと言っていました。

私は、断固反対しました。

なぜなら、餌のコオロギが嫌で嫌で仕方ないから‥💦。

 

今、飼っているエボシカメレオンでいいじゃないか‥と、言ったら、

色が気に入らないとな‥?。

好きな人には、こだわりがあるらしい。

 

リラックスしてる時はいい色をしているけど、

夜の家族が集まる時は、あまりいい色をしてないと‥。

見ると、まぁ確かに‥とは思うけど。

へぇ〜そうなんだ‥という感じ。

 

朝のリラックスしてる時。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220527073326j:image

夜の時。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220526224117j:image

ちょっと分かりにくいかな。

 

とにかく、もう増やさないで。

今のままでいいじゃないか‥。