のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

月が綺麗だよ

f:id:Nonbiri_megu2022:20220713220149j:image

今晩は。

今夜はスーパームーンだそうです。

段々と月がはっきり綺麗に見えてきました。

青空もいいけど、夜空も落ち着きます。

 

最近は暑さのせいなのか、バテ気味で、

すぐに眠気が襲ってきます。

 

仕事は、退職まで後、1か月半くらいに近づいてきました。

辞めても、私だけが抜ける形なので、引き継ぎ等はなく、いたって普段の毎日です。

私、ホントに辞めるのか‥などと思ってしまう日もあります。

 

気持ちはスッキリせず、右往左往している感じ‥。

いつも疲れた感がとれずにいます。

 

スーパームーンでも見て寝ますね。