のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

退職日に渡すお礼の品を用意したよ。

退職日まで3日となりました。

 

院長先生、スタッフの皆んな、

お世話になった隣の薬局さんへ渡す、お礼の粗品を買ってきました。

 

先生には坂角のお煎餅詰め合わせ。

 

スタッフの皆んなには、焼き菓子詰め合わせ。

今治タオルハンカチを添えました。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220828223704j:image

 

ラストまで穏やかに過ごしたいです。

 

でも、9月からの私。

何をしようか、今からワクワク、ドキドキ。

 

スケジュールアプリでも入れて、予定立てようかな〜。と思ったのですが‥、

いや、まて!

しばらく自由にいたいから、予定は立てないでおこう。

今日したい事、その時したい事をしよう!

と思いました‥。