のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

退職しました。

昨日、8月31日をもって、20年勤めた職場を退職しました。

 

朝から、ソワソワ。

皆んなにお礼の品を渡したのですが、

逆に、一人ひとりからもプレゼントを頂き、ビックリしました。

最後の挨拶は、やはり涙ぐんでしまい‥💦、

言葉が詰まってうまくしゃべれませんでした‥。

 

皆んなから、予想以上のプレゼントや手紙、LINEメッセージをもらい、昨日はあまり眠れませんでした。

 

人との繋がり、ご縁、愛に、

ものすごーく、たくさん恵まれていたんだなー。

と、感じた日でした。

 

2年前、人生シフトチェンジしようと思った時から、いろんな葛藤、心の整理がつかなかったり、たくさん悩みました。

でも、ここまできました。

少しのんびりしたり、家族の事、家の事、自分の気持ち、大切にして、次にやりたい事、見つかるといいなーと思います。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220901080431j:image