のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

ありがとうが溢れてる

最近、思うこと。

 

身の回り、人生には、

ありがとう、感謝がたくさんあふれている。

 

8月31日に、20年間勤めた職場を退職しました。

 

私を雇ってくれた、院長先生に感謝。

協力し、支え合ってきた職場の仲間に感謝。

20年間お疲れ様…と、言ってくれた両親に感謝。

そして、我が家の家計大丈夫かな~?…、

と言いながら、私の決断に賛同してくれた旦那さん、子供たちに感謝。

 

日々、暮らしていける、

衣、食、住、が在ることにも感謝。

きれいな空、夜空、雲、山、川、海、木々たち。

どれも私の身近にあるもの。

 

ありがとう、感謝します。