のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

退職したら、したい事。

退職したら、しようと思ってた事。

 

  1. 髪を短くする。
  2. マッサージへ行く。
  3. 一人水族館へ行く。
  4. 家の中、整理、断捨離。
  5. 家計の見直し。

 

最近、夜中に起きてしまい、なかなか寝付けない日々を過ごしています。

今日は、2のマッサージへ行ってきます。

 

そして、今日、

最後の給料と退職金が振り込まれるからと、

昨日、院長先生から連絡がありました。

 

わぁ〜!‥と思いましたが、

これを貰えば、本当に、

20年通った、

職場の繋がりが終わってしまうんだなー‥と、

なぜか、今更、

しんみりしてしまいました。

 

葛藤がたくさんあり、でも決めたのは自分。

20年の時間が、私をすぐに解放してくれる訳でもなく‥。

今は、休息。

 

次に向かうには、ゆっくり時間がかかりそうです。

 

今週、暑さが巻き戻りましたね💦。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220906091206j:image