のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

息子との時間

昨日は、午前にマッサージへ行ってきました。

久しぶりだったので、肩回りがスッキリしました。

 

お昼は息子とランチ。

実は、次男の息子、

今年高校を卒業して、

専門学校へ進学したのですが、

 

学校が合わなく、

先週、退学し、

今は就活中です。

卒業式の記事はこちら。

 

www.nonbirimegu2022.com

 

まだまだ若い今、

色々迷って、悩んで、

時には立ち止まってもいいし、

興味のある事に、チャレンジしてほしいと思います^^。

勇気を持って!

 

これから先、働いたら、

県外へ行くかもしれないし、

そのうち、結婚し家庭を持つかもしれない。

丁度、私も今、家にいるので、

息子との二人の時間、今だけかもしれない。

 

なんて‥、思い、

母に出来る事は何でもしちゃうよ〜。

と、思ったりしました。

いつも私の事を気にかけてくれる息子。

ありがとう。

 

昨日のランチ。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220907090123j:image