のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

ホワイトボードの予定表

昨日のブログに書いた、

子どもに、計画性をもたせる為に買った

ホワイトボードが本日、こんな感じに。

f:id:Nonbiri_megu2022:20221129114149j:image

勉強の予定は、何やら紙に書いて、

左下に貼られています。

今、勉強中の九九と、可愛いイラスト。

 

実は娘が昨夜から発熱して💦、

今日は学校休んでいます。

なので、学校休みと書いてあります‥。

右端には本日の体温が‥。

 

家に解熱剤がなかったので、小児科へ受診して、

やっと帰ってきました。

熱があると言うと、

「はい検査します‥。」と急に鼻に綿棒を入れら

れ‥💦。すぐに診察は終わり。

何の検査かも告げられず。

案の定、コロナの検査で陰性でした。

でも、先生、スタッフの方々は車の所まで検査へ行ったり来たり、忙しそうでした。

 

やはり、子どもが小さいうちは常備薬、必要ですね。

 

はて、調子もよくないし、この予定通りには行かないなー‥💦と、

まあり期待はしませんが、

ホワイトボード、喜んでくれたからいいかな‥。