のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

一人映画館

今日は一人映画館。

「月の満ち欠け」

を観てきました。

ストーリーのせいか、私みたいに一人女性で観に

来てる方がたくさんいました。

 

フロアをうろちょろしていると、近日公開の予告

ちらしのところに、

じゃん。

f:id:Nonbiri_megu2022:20221209140602j:image

気になる〜‼︎

韓国映画!

しかもラブストーリー!

しかも、好きな俳優さん、

ハンジミンちゃん、イドンウクさんが出てる!

やっぱり私は心がほっこりする、ハッピーエンド

が好きです!

期待できそうです。

 

ハンジミンちゃんは、韓ドラ「イ・サン」の時か

ら好きです。

いつになっても可愛いらしくて綺麗です。

「知ってるワイフ」も面白かった〜。

 

イドンウクさんは、「トッケビ」から知り、

この前見た「九尾狐伝」は美男子すぎて、あわ

わ〜‥となりました。

(ひとりごとすみません💦)

 

以前仕事している時では、なかなか難しかった

一人平日映画館。

一人だけど、映画に没頭でき、

次は何を観ようか‥などと考えるのも楽しいです。

平日映画館の落ち着いた感じも好きです。

いい一日になりました。