のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

ひな祭り

f:id:Nonbiri_megu2022:20220303170003j:image

今日は3月3日。

ひな祭り❗️

 

とはいえ、

先日、息子の卒業祝いで手巻き寿司を

食べたので、

今日は至って普通

夕食はハンバーグです‥。

 

娘は4月から小学2年生。

まだまだ手がかかりますが、

長男、次男が成人になっていく今、

娘のおかげで、

家のなかに、笑い声、笑顔^ ^が絶えません!

 

大切な存在です❗️

 

3月に入り、

まだまだ寒いですが、

今年は再開、始めたい事がたくさんあり、

時々、仕事、お金の事でもやもやしますが💦、

 

最近は、周りの人に感謝して、

自分を大切にする‥。

 

そう感じてから、仕事も苦ではなくなりました。

 

どこかで、シフトチェンジしたい気持ちは

ありますが、もう少し

様子を見ることにします。

 

ブログを始めようと思ったのも、

シフトチェンジしたい‥と思ったときから

でした。

自分は、文章を上手く書く才能なんて

持ってないし〜💦。

出来る訳ない‥と思ってました。

 

でも、今年、まだ手探り中ですが

こうして始める事ができました。

 

春に向かっていくにつれ、

いい事がありそう❗️

やりたい事ができそう❗️

 

と、少しワクワクしている

自分がいます。

 

まだ、コロナ禍で世の中は大変ですが、

 

自分の人生、楽しんでいきたいと思います。