のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

娘のアレルギーが判明。

先月、娘のアレルギー検査をしていたので、

結果を聞きに行ってきました。

 

ダニ、ハウスダストが、ダントツで5+クラス。

スギが1+。

食物は、卵白が2+。

なぜか、バナナとゴマが1+。

 

1歳の時に、卵アレルギーがでて、なんとか食べ

られるまでになりました。

主人と兄達もアレルギー体質なので、そうだろう

なとは思ってましたが‥やはり。

先月くらいから、鼻や目、身体をかゆがるように

なり、症状が出始めたようです。

小学校入って、大きくなると、だんだんと症状が

出てくるといいます。

 

出たものは仕方ないので、これから付き合ってい

く事になりますが、

ダニ、ハウスダストアレルギーは、

やはり、ショックです‥。

仕方ないと思っても、私の掃除のズボラな所を気

にしてしまいます。

見て見ぬふりをしてる所もあったので、

これから気をつけねば‥。

 

庭に植えたスナップエンドウが、わさわさ実るよ

うになりました。

今年はキュウリがいまひとつです‥。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220611204358j:image