のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

新栗モンブラン

この前、テレビを見ていて、

旦那さんが、

俺、ケーキのモンブランて、

食べた事がないんだよな‥。

と、言うので、

 

買ってきましたー😊!

モンブランで有名な、近くのケーキ屋さん。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220923202341j:image

f:id:Nonbiri_megu2022:20220923202348j:image

 

この時期になると、新栗を使ったのがでるので、

年に一回は食べたくなるのですが、

た、高ーい!

なんと、

ひとつ、¥750円でした💦。

え‥、💦⁈

私の前の記憶だと、以前は600円台だったはず。

 

ですよねー‥。

材料高騰とか、何でも値上げと、言ってましたもんね‥。

 

せっかくお店に入ったので、

えい‼︎。

私の分まで、お仕事頑張ってる旦那さんと、

ついでに私に、

ご褒美だー‼️

買っちゃいましたー‥。

 

とっても美味。

幸せな時間でしたー😊。