のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

退職届を辞める半月前に出してとのこと。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220701223221j:image

今朝、まだ出していない退職届を

7月になったし、出さねばと思い、

娘が朝ごはんを食べている脇で書いて、

職場に持ってきたのですが‥

 

院長より、退職届を出すのは8月15日を過ぎてか

らにしてほしいと言われました。

 

8月31日付で退職する私。

 

えっ?‥そんなに遅くていいのか、と思いました

が、退職する旨は聞いているからいいとの事。 

給料の締め日が15日だから何か関係があるの

か‥?分からないけど、せっかく書いた届が

渡せずじまいでした。

 

退職する旨を伝えたのが5月入ってからだったの

で、8月末まで長いなー‥と思ってましたが、

やっと7月に入りました。

後、2か月で退職です。

夏は比較的、忙しくないので、雑用や掃除をしな

がら毎日を過ごしています。

 

辞めた後の事、ゆっくり考えようかなーと思って

ましたが、結局、毎日が慌ただしく、

8月31日まで、今までと変わらず、あっという間

に過ぎそうです。

 

9月1日から、しばらく燃え尽き症候群になりそう(°▽°)。