のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

断捨離始めます。

退職してから、燃え尽き症候群にでもなるかなー‥と、勝手に想像していたのですが、

普段、見て見ぬふりをしていた、

キッチン周り、風呂場、洗面所の掃除、

収納整理などを始めました。

今日で、3日連続でDAISOへ買い物に行っています💦。

 

少しずつ、家の中を快適にする為、

今までの気持ちと共に、断捨離しようと思っています。

 

今日は、娘の衣替えを兼ねて、タンスを整理。

去年買った、ジーンズやズボンが背が伸びたせいで、もうパツパツになり‥💦、ついでに、秋物の服を買ってきました。

 

肌寒い時に便利なパーカー。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220903192903j:image

娘が選んだ洋服達。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220903192938j:image

f:id:Nonbiri_megu2022:20220903192946j:image

小2の娘が、

女子って買い物好きだよねー!

なんて言いながら、あちこち見ていました^ ^。

帰りはお決まりの、サーティワンのアイスです💦