のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

息子の就職と寂しさ。

昨日は、私の両親と、息子と4人で

ランチに行きました。

f:id:Nonbiri_megu2022:20221112102145j:image

 

というのも、息子の就職が決まり、

しかも、

2週間後に県外へ行く事が急遽決まり、

私の両親へ報告をかねてお出かけしてきました。

 

今年の夏に、進学した専門学校を辞めて、

私と一緒に、毎日を家で過ごしていました。

アルバイトはしてましたが、

毎日、息子と二人でお昼を食べ、買い物にも付き

合ってもらっていました。

 

我が家は5人家族。

長男が就職で家を出て、

次男は近くにいると勝手に思ってたけど、

県外に行ってしまう。

頑張ってもらいたいけど、やっぱり寂しい‥。

 

何処にいても、

元気でいてくれたら十分です。

 

今日もいい天気です。

f:id:Nonbiri_megu2022:20221112124315j:image