のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

長男帰省したよ

昨日、長男が半年ぶりに帰省しました。

 

私と旦那さん、娘の3人で夜、空港までお出迎

え。

初めてお出迎えについて来た娘。

長男と娘は歳の差15歳。

お兄ちゃんが帰ってきたら、一緒に花火をするん

だと、楽しみにしていました。

 

初めての空港到着出口で、娘だけ一人でお出迎

え。私たちは車の中からのぞいていました。

 

お互い見つけた時、マスクのせいで、近くにくる

までよく分からなかったそう。

でも、半年ぶりの再会。

嬉しそうに、2人で出てきました。

 

お土産いっぱい!

ありがとうー!そして、お帰りー!

 

お母さんの手料理が食べたいと言ってくれる。

いつもありがとうと言ってくれる長男。

 

一週間だけど、ゆっくりしていってね!