のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

嬉しい一言

f:id:Nonbiri_megu2022:20220406183632j:image

娘は今日まで、春休み。

 

今日は、息子の専門学校入学式で、休みを

とっていたので、

いつも娘は、学童に行っていますが、

今日は休ませ、一緒に送り迎えをしてきました。

(保護者は入学式に参加できませんでした)

 

帰りに春用の洋服を見に行ったり、

おやつを食べたり、

f:id:Nonbiri_megu2022:20220406183725j:image

平日休みは最高ですね。

楽しい時間でした。

 

帰ってきて、私が娘の新学年用の名札を

体操着に縫い付け作業を始めると、

興味深々‥。

 

「ママは、なんでもできてすごいねー!

しごとでいそがしいのに、いろいろおせわして

くれるし、ママはヒーローだねー!」

 

などと、嬉しい言葉を言ってくれましたー‼️

 

ママ、がんばれるわ‥(^ν^)