のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

映画SLAM DUNKを観たよ

今日は旦那さんと映画を観に行きました。

旦那さんは今は仕事がなく、お休み中。

外仕事の自営業なので、例年この時期は仕方ありません。

今までは、私が仕事でいない間、

家の掃除、洗濯などをしてもらっていましたが、

今は私もいるので、毎日、娘を学校へ送りだした

ら、大人ふたりして家にいます。

予定はありません‥💦。

私が掃除、洗濯を終えると、昼間からアマプラな

どを観ています‥。

なんとものんびりな‥。

なんか、笑っちゃいます。

 

ですが、繁忙期は日曜しか休まず、一人で頑張っ

てくれているので、今はゆっくりしてほしいで

す。

 

今日観たのは、

f:id:Nonbiri_megu2022:20230118144105j:image

スラムダンクー!!

おもしろかった〜!!

旦那さんは2回目のシネマです。

スラムダンク世代の人は絶対あつくなれると思います!

パンフレット買いたかったけど、完売だった💦

漫画本読み返したくなりました^_^。