のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

久しぶりの大花火に感動した日。

今日、まだ自宅療養中です。

 

夜、何気なくTVをつけたら、長岡大花火の映像が映っていました。

 

この自宅療養期間中、なかなかのダラダラし放題。

体調が戻ってない事もあったのですが、

読書しては寝、読書しては寝、時々、家事をしたりはしますが、全くやる気が起きません💦。

 

メディアにうんざりし、ニュースや途中から携帯さえも見るのが面倒くさくなり、読書ばかりしていました。

 

そんな中、花火の中継‥。

マジ、泣きそうになりました。

ついつい、TVの動画を撮り、離れている息子に送りました。

 

人の力、パワー、エネルギー。

私は生きてる。いや、生かされてる。

素晴らしいもの、ものすごくたくさんある。

一人じゃない。色んな人と繋がっている。

 

何言ってるのかしら、私。

 

TVの映像なのに、

病み上がりの私に、とても沁みました‥。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220803204638j:image
f:id:Nonbiri_megu2022:20220803204629j:image
f:id:Nonbiri_megu2022:20220803204632j:image
f:id:Nonbiri_megu2022:20220803204635j:image