のんびり暮らしたいmeguのブログ

人生転換期を迎え、楽しく暮らすためのチャレンジ!

パパの誕生日

先週の木曜日26日は、

旦那さんの誕生日でしたー。

アラフィフです^ ^。

 

当日の朝、旦那さんが娘に、

今日何の日だ?

とな‥、 

私は、ハッ!!っとして、思い出しました。

そぅ、すっかり誕生日を忘れてた私。

子どもたちの誕生日は絶対忘れないのに‥。

 

そして、ケーキを買って帰ろうと思ってたのですが、いつもの一日が過ぎ、夕ご飯の時、

また私は、ハッ!!。

ケーキ買うの忘れてました💦💦。

 

という訳で、

昨日は一年ぶりくらいの、

家族で焼肉食べに行きましたー!

大満足でした。

f:id:Nonbiri_megu2022:20220529183509j:image